fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

お疲れちゃんね~! 

今日は湿気がすごくて、え、もう梅雨入り?!なんてとんちんかんなことをぬかしてました。
九州は明日から雨の予報ですってよ…。
テンションが上がるレインコートが欲しい今日この頃です。
お洒落なレインブーツとかは出てるみたいですが、レインコートの需要はないのかね…
なんでこんなにレインコートが欲しいかというと、

お気に入りのレインコート着たい

      ↓

晴れの日にレインコートはおかしい

      ↓

雨が待ち遠しくなるので梅雨大歓迎

ということで、憂鬱になることはなさそう!という安直な発想です。
特別な日に着るものって、なんかテンション上がりませんかね?かね?^q^



あ、タイトルは可愛い感じでつけたわけじゃございません。
おやじな!という漫画があるんですが、そちらがドラマCD化されてまして。
その中で、若本さん演じる水玉つばさちゃんの喋り方がこんな感じなんです…。
いやもうね!ぶふふって吹き出すし萌えるしでもうね…とりあえずオススメ!!!!!
あ、そういえばこれBLCDみたいだよ…!
普段BLCDとかには手を出さないようにしているんですが(音声聞いてると恥ずかしくて死ぬ…むっつりですからー!)
これだけは気になって手を出してしまった…
オッサンがどうやって女子高生らしく振る舞うか聞きたくて聞きたくて…もっとキャピキャピしてもいいんだよ^^

ただ、個人的には ~千夏と巴の場合~ よりも ~竜と紫ノ宮の場合~ の方が好みでした。
紫ノ宮さん、髭ありの方が好きだけど…いいんだ!髭なくてもオッサンはオッサンやでぇ…!


あれ…また話が脱線した…だと…?!
スポンサーサイト



Category: オタク

tb -- : cm 2   

コメント

こんばんは!
そしてコメントははじめまして(ノ´∀`*)
レインコートは良さげなの買えたでしょうか?
いま外を見ると霧雨くらいなんだけれども
レインコートがあったらこれくらいの雨でも外に
「わざわざ」着て歩いてそうだなぁと(笑)

幻水4は、まだやれてなくて…家の何処かに積まれてるはずなんですが…!
それにしても、オッサンになるのも愛でるのも好きとはこれいかに\(^o^)/

ぐるぐるめがね #- | URL | 2013/05/20 19:53 [edit]

>>ぐるぐるめがねさん

わーごめんなさい!
一ヶ月近く経って今更ですが、コメントありがとうございます!^^
レインコートはなかなか気にいるものがなくて…こう、ビビっと来るものを探し中です。
いっそ、マウンテンパーカーとかで好きなのを探そうかなとも思ってます。
霧雨こそ、レインコートが一番ですよ!!
傘をさすほどでもない…でも、水しぶきが肌に触れる…ぐぬぬ!という時にレインコートなら解決ですからね!

幻水4はコンプしてのゴールをしていないので、やり直さなければと思いつつ…。
攻略本とかついつい見てしまいます。
初めてやってノーヒントで全員集められるのは、1と2くらいまでですかね?
オッサンが好きだからこそ、やってしまうもんです…!^q^

646 #- | URL | 2013/06/16 01:10 [edit]

コメントの投稿

Secret