09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒さが厳しくなる今日この頃 

の、はずなんですが…
最近暖かくなったりして、なんだか変な季節です。
11月ってこんな感じだったっけ…?
極度な寒がりが払拭できたような気がするので、今年は寒さにも強い…はず!
でもきっと、今住んでいるところより東京の方が寒いんだろうな…防寒対策はしないと。

最近は、ようやっと重い腰を上げて少しずつ減量してます。
あまりにも運動不足なので、仕事中につま先立ちで歩いたり、座って足を上げる腹筋したりしているとこなんだけども。
ゼロよりはマシかな…くらいのホント、気持ちだけww
厳密に言うと、減量より体脂肪率を減らしたいんだがね…。

ダンガンロンパがふっと再燃してまして、合わせが流れて放置していたコスをやっぱりやりきろうと思い直しました。
石丸くんは絶対やるとして、紋土くんもやりたいところ…千尋ちゃんを愛で、石丸くんを愛でたい!!
ジェノサイダーと江ノ島盾子も楽しそうだし…
いやでもまず、ゲームの絶望少女をやりたたたたた
PSPVitaを買って、ダンガンロンパ1・2を買って、絶望少女を(ry
あれ、モンハンする暇ないですね。

まぁそんなこんなで、充実した毎日を送っています。
年末の準備をし始めていて、ようするに暇なんですわ。
モンハンする暇はないのにw
来年の予定もぼちぼち立ってきて、手帳を買った意味もあるってもんです。

何が言いたいって、元気にしてるよってことと、ダンガンロンパ再燃したぜっていう話でござんした。
いい加減写真を上げるブログではなく、自分語りの場と化している現状をなんとかしようか\(^p^)/

Category: オタク

tb -- : cm 1   

HAPPY BIRTHDAY! 

今日は愛するパピヨンの誕生日です♡
おめでとう!!
毎年お祝いしているんだけど、今年は彼のコスプレが出来なかったんだ…残念。
その代り、仮面ケーキを特注したから許して…!

140626_173358.jpg

今回は、チョコケーキです!
周りはクリームと、チョコがかかっているところはシューが飾ってありました。
これから晩御飯食べて、その後ケーキを食べる予定なので味はまだわからないんだけど…レビューを読む限りはおいしいと評判でしたww
楽しみー!

改めて、Happy Birthday Dear パピヨン !!

Category: オタク

tb -- : cm 1   

お疲れちゃんね~! 

今日は湿気がすごくて、え、もう梅雨入り?!なんてとんちんかんなことをぬかしてました。
九州は明日から雨の予報ですってよ…。
テンションが上がるレインコートが欲しい今日この頃です。
お洒落なレインブーツとかは出てるみたいですが、レインコートの需要はないのかね…
なんでこんなにレインコートが欲しいかというと、

お気に入りのレインコート着たい

      ↓

晴れの日にレインコートはおかしい

      ↓

雨が待ち遠しくなるので梅雨大歓迎

ということで、憂鬱になることはなさそう!という安直な発想です。
特別な日に着るものって、なんかテンション上がりませんかね?かね?^q^



あ、タイトルは可愛い感じでつけたわけじゃございません。
おやじな!という漫画があるんですが、そちらがドラマCD化されてまして。
その中で、若本さん演じる水玉つばさちゃんの喋り方がこんな感じなんです…。
いやもうね!ぶふふって吹き出すし萌えるしでもうね…とりあえずオススメ!!!!!
あ、そういえばこれBLCDみたいだよ…!
普段BLCDとかには手を出さないようにしているんですが(音声聞いてると恥ずかしくて死ぬ…むっつりですからー!)
これだけは気になって手を出してしまった…
オッサンがどうやって女子高生らしく振る舞うか聞きたくて聞きたくて…もっとキャピキャピしてもいいんだよ^^

ただ、個人的には ~千夏と巴の場合~ よりも ~竜と紫ノ宮の場合~ の方が好みでした。
紫ノ宮さん、髭ありの方が好きだけど…いいんだ!髭なくてもオッサンはオッサンやでぇ…!


あれ…また話が脱線した…だと…?!

Category: オタク

tb -- : cm 2   

生き急いでタイトルなしとか、もっと落ち着こうぜ。 

一緒だった都ちゃんからも写真を頂きました(о´∀`о)
更にはお写真を撮っていただいた志乃さんからもお写真頂きました!
ありがとうございます…!

しかしですよ、黒バスで二人ともユニフォームの上着をパンツインし忘れてて…
おおぉ激しくリベンジ希望!
とか思うのですが、黄瀬くんをやるには色々足りません
\心がポッキリ折れるよ!/
       (^q^)
今とても氷室くんと火神んをやりたいのです、よ…。
というか、氷室くんはやりますワーイ!
ただのキモオタみたくなってしまう気しかしないぜ…ぐぬぬ。


やっと明確になった7月の合わせ。
銀魂やろうぜ!って言ってたんだけど、結局うたプリに。

[7/13~15] 福岡(博多近辺or久留米)
☆うたプリ夏制服合わせ
 翔ちゃん@せうや(確定)
 音也@646(確定)
 春歌@都ちゃん?
 なっちゃん@圭様?
下2人はまだ未確定というか打診中。
特に圭さんは、お仕事次第なので…なかなか今年はハードスケジュールらしいのです。

まぁなんにせよ、次に行く前に今回の写真を整理しよう。
話はそれからだ。

Category: オタク

tb -- : cm 0   

練習中 

ただいま、うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」を練習中。
今更ぁ?とか言わない…!
誰のパートを練習するかってのを悩むんだけどもねー。ぐぬぬ。
まぁ誰を選んでもブーイングは飛んでくると思うので、周りにいる人々で決めてみた。
その結果、まさかのジャスコ…ふ、震える…^q^
イケメンは鬼門、でもレベルアップのためだし…とか色々ぐるぐるしてみたけど、なんだかんだやってみたい。
きっと

QECB33.jpg
(画像 by こちら)

↑これが
こうなる↓

1362965i.jpg
(画像 by こちら)

大変なことになるのは目に見えているが、やりたいものはやってみよう。
ちなみに、現時点ではうたプリのコスは皆無。

次に、公式を覚えるか否か。
踊ってみたなどもたくさんある昨今、公式でもアレンジでも選び放題だと思うわけで。
個人的には、ネタ大好きなので…これにしてみた。
マジLOVE1000% 踊ってみた【暴徒けいたんHRK純弥Rainただのん】
↑とても素敵なスペシャル☆心不全だったwwww

ここで大切なことに気付く。
コスプレ的には、周りとの調和を図るとジャスコでいいんだけど…
果たして、皆踊ってくれるのか…?

音也→多分乗ってくれる。都合次第。
トキヤ→忙しそう…
ダム→一緒に頑張ってくれるって!
なっちゃん→乗り気ではあるが、実行するか否か不明。
翔ちゃん→多分乗ってくれるw

おいおいおいww
ジャスコを練習した意味wwww
これはあれか…全員覚えて、他にやってくれる人を探すべきなの?
まぁどこで踊るかってのも問題ですが。
別に、【踊ってみた】として動画をあげたいわけではない。
ただ皆で青春したいだけw
一緒に練習して、一緒に踊って、皆でキャイキャイしたいだけww
踊るの好きですし。ですしおすし。
発表の場があると、目標になって力が入るのはもちろんなんですけどもね。

と、とりあえず何が言いたいかというと…
誰かマジLOVE一緒に踊ろうぜー!なのかなwwww

Category: オタク

tb -- : cm 0   
