02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日も豚肉! 

今日は味噌豚ですぞー!
漬けといた豚肉を焼いて、煮物を温めて、手間はかかってないのにちょっと豪華な食卓でしたw
味噌漬けの豚肉っておいしいよね…
ニンニクと生姜が万能すぎてだな…!
あと、最近親父様がカロリーとか気にするので、オリーブオイルに変更してみました。
オリーブオイル使ったよ!と言うと、おぉっ(゜∀゜)という顔をして喜ぶ父www
可愛いじゃねーのw


今日は日曜でしたが、昼過ぎまで寝てました…ズコーwww
朝・昼ご飯も作る気で居たのにな…おかしいなー。
白米は炊いといたので問題なかったけども。
親父様が一人でご飯してたかと思うと、ちょっと申し訳ない…。
まぁ、そんなの気にせず今日も元気にゴルフしてたみたいですがw

Category: 日常

tb -- : cm 0   

夕飯は腕によりをかけて…! 

今日の夕飯当番でした。
カレーと豚肉のケチャップ炒め作ったよー!
写メ撮ろうと思ってたのに、お腹空いてたので早々に食べてしまいましたとさwwww
豚ロースがいっぱいあったので、とりあえず今日はケチャップ炒め。
残りはトンカツと味噌漬けにする。
味噌漬けは今漬けてるとこなので、明日の朝か昼にでも食べます^q^
トンカツは全部下準備しといて、揚げるだけの状態で保管しよか。
明日以降のご飯がちょっとだけ楽になりますな。
自分が食べることに関しては、貪欲なんすw

Category: 日常

tb -- : cm 2   

もうすぐ3月も終わり 

早い…!もういつのまにか3月が終わるよ…!
こんな調子で日々が過ぎていくと、いつのまにか1年、2年と経つわけですよね。
毎日毎日頑張って生きていかねばもったいないw

今日は忙しいぞ…と覚悟していきましたが、そうでもなかった(´∀`)ホッ
いや、暇は暇でちょっと大丈夫かよ…給料貰っていいのかよ…とか思うチキンですけど^q^

さてさて、今日は筋トレの日ぞ…!
結構キツそうなメニューを組んでしまった自分を恨みたい…www
でも頑張ったら理想の体になれるんだー!
自分を奮い立たせるのが一番難しいとかどういうことだww

Category: 日常

tb -- : cm 0   

筋肉欲しいで… 

筋肉つけたいんですよね。
継続は力なりですんで、筋トレをちょいちょいやってたんですけども…
やり方がいまいち正しいのか分からない。
そこで、やっと重い腰を上げて色々ググってみたりしたわけです。
そんな中から、自分が続けられそうなものをピックアップ。

今日も早速ウォーキング&振り練習()してきたw
以下目標というかなんというか…。

□毎朝ラジオ体操。
ただ、寝坊しても気にしない。
これは、ただリズムを作りたいだけなので。

□毎日30分のウォーキング。
フォームを意識して、ちょっと早めに歩くだけ。
仕事が終わったら、夕飯前にやりきること。
個人的には、この後ダンパ練習をしたい。

□月・水・金は筋トレ。
月:腹筋
水:背筋
金:腕立て伏せ
それぞれ、自分の目的にあったやり方でやる。
腹筋は、三ヶ所ちゃんと鍛える。
背筋を鍛えるときは太ももまでついでに(笑)
腕立て伏せは、二の腕ダイエットも兼ねて。

日曜は完全休み。


これを続けていこうと思います。
毎日筋トレするべきだと思ってたけど、そうでもないらしい…
まぁ続けることが大事ですからね。
とりあえず、目先の目標として8月までに無駄な脂肪をなくしたい!ぜ…!^q^

Category: 日常

tb -- : cm 0   

ニャーニャー! 

ヒートテックばかり着てるんですが、とうとう母に
「おっさん服ばっかり着てどうすんのよ!」
とか言われました…。
え…下着ではないんですよ?
ステテコとセットの例の白い下着とは違うんですよ…?
派手好きな母からすると、白のヒートテックはババシャツとかと同等なんだそうです。
いやまぁ、保温のために着てるからそうなる…のか?^q^
いやいやいや…えっ?

気を取り直して。
今日やっとDOLLで貰ったDVDを見ました。
好きな曲が入ってたよー!
テンション上がるというか、バカ騒ぎするための曲ですww
ES TODO FUEGOという曲。
とりあえず、「メロメロメ~」と「ニャーニャー」と「フゥー!!!!」は叫ぶw
そんでもって、最後は腰を振るwwww
ホントこの曲好きです。
皆バカ騒ぎしようぜ!
この「メロメロメ~」の箇所は、金色のガッシュに出てくるウマゴンのイメージなんだよなwww
でも、どうやら皆さんはメロメロメ~のとこはノータッチみたいでした。
そうか…叫ぶところじゃなかったのか…
でも気にせず叫ぶw



そういえば、一応コスプレイヤーですからね。
ちょっとずつ写真を載せていこうと思い始めたんですよ。
記録に残そうかな…と。
といっても、PC死んだり携帯で撮ってたこともあったりで、あまり残ってないですがorz

今回は、咎狗の血、アルビトロ様!

20090307000.jpg

仮面キャラが好き。
初見では、ビトロ様=n(ナノ)だと思ってたwww
皆にバカにされた…くそう。
だって声似てるじゃないか><
ビトロ様の立ち絵はちょっとアレでしたが、美しいイラストにゴホゴホゲェッホゲホしたのはいい思い出。
仮面キャラって、絶対仮面取ったら美形だよな…
ハードル高くなるので、絶対仮面は取れません。
仮面は俺の一部です(ドヤァ)


この時履いてる白のパンツは、まさかの小学生時代の…。
裾が足りてなくてツンツルテンwwwww

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

朝から船に乗ってどんぶらこ 

おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
早朝から、父と2人船に乗ってえっちらおっちら。
船は2時間くらいかかるので、まぁ爆睡でした。

着いたらまずうどんを食べて腹ごしらえ。
弟とも合流し、3人でお墓へ。
お掃除をしてお線香立てていたら雨が降ってきました。
草もあまり生えておらず、一時間くらいで解散。
最近お盆にお墓参りが出来ていなかったので、やっと来れたな。

置いていた夏服を取りに行って、また3人で集まってお昼ご飯。
今日はどこも混んでいて、春休みだったことを思い出しました。
ただの日曜日ではなかったんだな…。
久しぶりに吉宗(よっそう)に行って茶碗蒸しを注文。

吉宗


やっぱりここの茶碗蒸しおいしいなー!
このボリュームは、今までならちょっと物足りないくらいだった…んだよな…
今はもうお腹いっぱいで食べ過ぎなくらいw
どんだけ大食いだったんだろか^q^

昼食後は弟と別れ、父と港方面へ。
一旦解散して、UNIQLO行ってきました。
最近UNIQLOばっかり着てるwww
シンプルなものを着こなせるようになりたいなー。
実は一番難しい気がする。
夏服を整理してた後の買い物だったので、あれ欲しいこれ欲しいでウロウロ。
最終的には当初の目的と違うものを買ってるというのが常ですが、今日は欲しいもの買えた!ホクホク。

島にはモスくらいしかないので、大体家族に買い物を頼まれます。
クッキーだったり、ハンバーガーだったり、31アイスだったり。
今日は、スタバのクッキーとマクドのハンバーガー買いましたよっと。
大荷物で船に乗り、帰ってきましたとさ。

今週末も、充実した週末になりました。
こんな週末もいいよね!
来週末はちょっとのんびりして、その次はお花見!
でももう桜満開ですやん…葉桜になってそうな予感www
まぁいいよ、お弁当食べてワイワイしたいだけだよw

Category: 日常

tb -- : cm 0   

久しぶりに 

幼馴染と久しぶりに遊びましたー。
プリクラも久々。
お互い仕事でなかなか休みがかみ合わないし、なんとなーく誘わなくなってたんですが。
あまりにも外に出なさすぎて、自分ヤバイと思ってお誘いしてみたw
多分、イベント行って楽しすぎたんだwwww
友達と遊ぶっていいものですやんね。

プリクラ撮って、お酒飲みながらダラダラ喋ってただけなんですけれども。
なんかスッキリしたな。
しかし、あっという間に時間が経って、遅くなってしまった…。
付き合ってくれてありがとう><
-- 続きを読む --

Category: 日常

tb -- : cm 0   

目が回るとはこの事かと 

今日はてんてこ舞いでござった…\(^o^)/
午前中だけで一日分の来客(?)とはいかに。
座る暇もなかった。
来る客来る客、ちぎっては投げしてたのに、全然減らない恐怖。
自動ドアもとても忙しそうでした。
出ていってはご来院、うちのはピンコラ鳴らないやつで良かった(*´ω`*)

しかし、とても充実してました。
いつもにましてニッコニコ、ハキハキ喋って滑舌の練習にもなったw
やっぱり接客大好き。
これが噂のリア充か(ノ´∀`*)うへへ

Category: 日常

tb -- : cm 0   

暇なので 

バトンとやらに手を出した。
質問に答えるだけで、あら不思議!
君のことが分かっちゃう☆らしいよ。
いや、知らんけど。

お暇な方はどぞー↓

-- 続きを読む --

Category: バトン

tb -- : cm 0   

ぎゃああぁ目がっ目がーっ! 

ガッカリだよ…ものもらい出来てた。
自分じゃ気づかなかった。
目が赤くない?→疲れ目かな?→ものもらいっぽくない?→まさかぁ!
という流れで、一度は疲れ目で落ち着いたんだけど。
よくよく見たら…なんぞできてる…!!!!

ものもらいなんて何年ぶりかと。
こんなひっそり出来てるもんなの?
なんかこう、私はここよ!って主張するもんじゃないの?!
疲れが思い切り出てきてて、顔にも出来物(もうニキビなんて歳じゃない)までできる始末。
歳って…恐ろしいよな…ごくり。
ご老体にムチ打ってる場合じゃないぜぇ…

Category: 日常

tb -- : cm 0   

うぐぐ 

筋肉痛って思ったより辛かった\(^o^)/
今日一日、ひたすらギクシャクしてました。
肩と足がいたたたたたあでででででで…
今週は水曜が祝日で嬉やー!
筋肉痛を乗りきって、懲りずに踊ったり筋トレしたりしたいと思います。
体型作りをしたいんだ。
とにかく今は、筋肉が欲しい…!
ダイエットなどとは言わぬ。
体重増えるくらい筋肉が欲しい!(大事なことなので(ry )


話変わって、もうすぐ桜が満開だってよー!
お花見行きたいお花見!
花より団子だけど、団子食いながら花見したい(^q^)



せうにちらりとピン写撮ってもらったので、遊んでみた。
ranmaru.jpg
フィルターとやらをかけてみただけだけども。
フォトショを使いこなせるほどには至っていない…\(^o^)/
というかコレ、フォトショですらないww
夜桜なんかも綺麗よなー…いいわー。
お弁当作ってピクニックしたいな。
まずは何より、早く暖かくなってくれよ…なっ!頼むぜ!

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

ひゃっほほ! 

Dollお疲れ様でした!
楽しすぎて調子乗った…。
全身筋肉痛でのたうち回ってます。
日程詰めすぎて老体にはもう辛いぜ…。
次は余裕持って行きたいもんです。

久しぶりに色々な方に会えて嬉しかった。
でも、あんまり話す暇が無かった…というか、踊りに必死すぎてだなw
Dollに行く前に、せうと柚梨分とカラオケで話せたくらい?
いやまぁうたプリ祭り開催してる中、黙々と飯食ってただけですけれども^q^

柚梨分とはカラオケで別れ、せうとDollへ。
地図読めなすぎて迷った…ホントごめん(;´д`)
第一パートから参加出来たのは久しぶりだったな。
あまりイベント行けないので、行けるときは最初から最後までガッツリ居たくなるわけです。
途中でつーくんとつかさと合流。
今回、とても好きなノリだったし好きな曲をとてもいい流れでかけて頂けたので嬉しかったな。
うたプリ合わせも出来たし、次は撮影でちゃんと出せたらいいなー
ジャスコもやれるようにがんがる。




記念の写メをパチリ。
蘭丸もちょっと改良せねば…

201303doll


左から
真斗:せうや
雲雀(Reborn):2k@s
翔:烏龍司

裸眼で見るとだいぶメイク濃いわーと思ってたけど、思ったよりあっさりしてた…。
もっとガッツリやっていいのか…加減が分からなくて混乱するw

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

やっとこの日が来たー! 

わーいわーい、やっとこの日が来ましたよっと!
明日は、東京でござーい^q^
お昼まで仕事して、ギリギリ滑り込みで飛行機に乗る。
計画としては、とても酷いwww
16日 昼まで仕事→飯も食わず飛行機→東京→DOLLでオール
17日 7時DOLL終了→漫喫→飛行機→帰還
おっとー寝る時間どこだよw

DOLLに行きたいのです。
踊りたくて仕方なかったw
やっぱり、息抜きって必要ですよねー。
コスプレも久しぶりすぎて…
今回は、初めてのうたプリでござる。
せうを付き合わせてしまったwありがとう><

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

極楽鳥花 

お花をもらったんですが、なんだこの南国!って感じの花は…?!

PicsArt_1363255915427.jpg

花瓶に生けると、そんなにおかしくないんですけれども。
最初頂いたときは、茎が長くて全長85~90cmくらいあったwww
受け取って運んでる間、どこぞの民族みたいでおかしくて、ツボに入ってなかなか抜け出せませんでした^q^
気になりすぎてググったら、「極楽鳥花」というお花でした。
花言葉は、「全てを手に入れる」「気取った恋」「万能」だそうで。
でもホント、鳥みたいだなー。
買ったら高いんだよって言われて、ギョッとしたり…。

まぁそんな一日でしたw

Category: 日常

tb -- : cm 0   

そういえば、髪も切ってた 

昨日、携帯変えたぜー!って言ってたけど、髪型も変わったのでした。
なんか、新しいもの尽くしでしたわ。

さて、そんな切りたての短い髪を振り乱し、職場へ。
「髪切りましたねー」とかその程度の会話wwwですよねwww知ってたw
別に、
「きゃー!あなた髪切ったの?!」
「わ、本当だ!サッパリしたわね!」
「伸ばすって言ってたのに、切っちゃったの?!」
「やだーもったいない><」
とかキャピキャピされたかったわけじゃないさ…えぇ。

一番反応してたのは、家族。
特に両親は
「あれ、そんなに短かったのか」
「それにしても、お前頭の形いいなぁ」
「坊主になってもいいんじゃないか?わはは!」
「頭の形がいいから、短いの似合うわね」
「産まれてすぐ、私がちゃんと寝返りさせてたからよ!(ドヤァ)」
とかって…え、頭の形の良さなの?
髪型いいねとかじゃねーんかい^q^
いいけど。
そんでもって、坊主にしてたことあっただろwww


まぁ、そんなこんなで今日も平和です。
震災から2年、当時は関東に居たなぁ。
あの時いっぱい心配かけたから、両親とこうして話してられる何でもない日が幸せなのよな。
こんな日くらい、その”あたりまえであると思っている光景”に感謝しなくちゃ。

Category: 日常

tb -- : cm 0   

練習中 

ただいま、うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」を練習中。
今更ぁ?とか言わない…!
誰のパートを練習するかってのを悩むんだけどもねー。ぐぬぬ。
まぁ誰を選んでもブーイングは飛んでくると思うので、周りにいる人々で決めてみた。
その結果、まさかのジャスコ…ふ、震える…^q^
イケメンは鬼門、でもレベルアップのためだし…とか色々ぐるぐるしてみたけど、なんだかんだやってみたい。
きっと

QECB33.jpg
(画像 by こちら)

↑これが
こうなる↓

1362965i.jpg
(画像 by こちら)

大変なことになるのは目に見えているが、やりたいものはやってみよう。
ちなみに、現時点ではうたプリのコスは皆無。

次に、公式を覚えるか否か。
踊ってみたなどもたくさんある昨今、公式でもアレンジでも選び放題だと思うわけで。
個人的には、ネタ大好きなので…これにしてみた。
マジLOVE1000% 踊ってみた【暴徒けいたんHRK純弥Rainただのん】
↑とても素敵なスペシャル☆心不全だったwwww

ここで大切なことに気付く。
コスプレ的には、周りとの調和を図るとジャスコでいいんだけど…
果たして、皆踊ってくれるのか…?

音也→多分乗ってくれる。都合次第。
トキヤ→忙しそう…
ダム→一緒に頑張ってくれるって!
なっちゃん→乗り気ではあるが、実行するか否か不明。
翔ちゃん→多分乗ってくれるw

おいおいおいww
ジャスコを練習した意味wwww
これはあれか…全員覚えて、他にやってくれる人を探すべきなの?
まぁどこで踊るかってのも問題ですが。
別に、【踊ってみた】として動画をあげたいわけではない。
ただ皆で青春したいだけw
一緒に練習して、一緒に踊って、皆でキャイキャイしたいだけww
踊るの好きですし。ですしおすし。
発表の場があると、目標になって力が入るのはもちろんなんですけどもね。

と、とりあえず何が言いたいかというと…
誰かマジLOVE一緒に踊ろうぜー!なのかなwwww

Category: オタク

tb -- : cm 0   

携帯変えたった! 

初めて携帯を購入してからゥン年…ずーっとauだったんですが。
今日から、docomoに移行することになりました!
なんでも、ある店舗で「GALAXY S III α 」のモニターを募集していたんですなー。
これは…!携帯を変えるチャーンス!!

今まで使っていたのは、auのIS05、Greenでございました。
http://www.sharp.co.jp/products/is05/
緑と黒の組み合わせ、好きなんだなー。
しかしこれが…とても小さい。
スマホなんですが、手ぐらいの大きさしかない。
まー画面が見づらい見づらいwww

で、今回モニターになってみた機種。
ちなみに、色はGray。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03e/
最初の感想。
デカい…!ww
今までの携帯と並べると、IS05本体が画面にすっぽり収まる大きさ。
こりゃ片手で使うのは難しいかな…。

ただ、携帯を変えることでとても嬉しいことが。
それは…携帯ケースでござる!
IS05は小さすぎて、ケースがなかなか増えなかったんだな…
せいぜい、ハードとシリコンがあるくらい。
ケースを選べる幸せ…うひゃっはー!


それにしても、GALAXY使い方が全然わからないぜ…
電子機器は説明書を読まずに使いながら覚える方です。
さて、そろそろ皆に新しい連絡先を教えようか^q^

Category: 日常

tb -- : cm 0   

おはこんばんちは! 

今日もあとわずかで終わりですけれども。
ブログなんて始めてみました。
色々興味あることをやってはみるものの、いつも長続きしない…
今回は、どのくらい続くかな?

仕事の話もするだろうし
突然服の話をしだすかもしれないし
急にオタク全開になってみたり
黒歴史を暴露してみるかもしれない。

どれもこれも全部通常営業ですので、悪しからず。

とりあえず、今とてもリュックが欲しい。
1泊とかの小旅行に使えそうなのがいいな。
ネットでググってみたりするけど、やっぱり実際に見てみなきゃ分からん…。

コレのサックスとかレッドが気になる木。

Category: 日常

tb -- : cm --   
