03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イイイイヤッホオオオオ! 

イベントいくぜいくぜいくぜー!
っていう内容は、日常なのかコスプレなのか…ジャンル振り分けムズカシイ^q^

ってな訳で、明日はイベントですよー!
なんかね、ベイサイドプレイス博多っていうところに行くんだ。
みんコス主催らしいでよ。
この建物自体行ったことないので、未知数ハンパない…
そんな中、初出しキャラがいるとかどういうことなのww

前半:黒子のバスケ
都ちゃんの黒子っちと合わせ。
黄瀬やってくるよー。
金髪の種類間違えた感が否めない…しかもイケメソ設定じゃないですか…ガタガタ
何をどうしたのかユニ合わせだよw
黒子っちジャージ着てるのに、黄瀬はユニだよノースリーブだよw
馬鹿じゃないかと^q^

後半:TIGER&BUNNY
アニエスさんを改めて出してくる!
全然写真残ってないのだww
プリクラはあるけれども。
都ちゃんはホァンちゃんだよー!ギャボー!

今回、かわい子ちゃんを愛でる会なので、全力で愛でてこようと思います(`・ω・´)キリッ
ベイサイドプレイスで撮った写真とかも参考にしてみたりしてるんですけども…なるほど分からん…
ユニで行く意味w
アニエスさんは、ピン写を記念に残しておきたいだけだからいいとしてw
はてさて、どうなることやらー><

おい!イベント直前になって、タイバニ公式やってくれたなああああ!
オジサンのサスペンダーぐおおおぉぉ!!!!!
萌えた…いやもう、萌えつきた…
ちょっともう!皆見て!これ見て!!
オジサンのサスペンダアアア
いやもう、このブログ見てないだろうけど!
とりあえず、偶然にでも迷い込んだ人も見ていって…!
ひいいい可愛いよ!
うわああぁこのコスにしたいなああああ
でも他のキャラの公式が出てないし…(´・ω・`)
ホァンちゃんも衣装変わるだろうからな。
今回はガ・マ・ン><



ふぅ。



ほいでもって、今後の予定がだな。
7月にも銀魂出来るかもしれないんですよー(*´ω`*)ワクワク
せうがお登勢さんやってくれるんですけどね、キャサリンやりたすぎてwww
たまにめっちゃ面白いキャラやりたいよね…うずうずするw
9月には銀さんちゃんと出してくるよ!
そんでそんで、12月にはなんと!
AYAちゃんとうたプリだあああ!
イケメソと!うたプリ合わせだって!何これ幸せでいいんですかうわはああああヽ(*´∀`)ノ

すごいね…前回の記事は「夢見が悪いんです…」なんて、ケンシロウとかくれんぼする話とか書いてたのに。
なんだこの温度差w
ちょっとね、たぎりすぎて気持ち悪いですよね…
まぁ全部オジサンのサスペンダーが可愛すぎるのがイケナイってことで^^




今日もやってきましたこのコーナー。
果たして需要はあるのか…ないねw知ってたw
でも載せる

IMG_7854.jpg

トッキュー!!です。
懐かしいー!
リアル坊主にしてからだなw
大口→2k@s

大体Cureとかアーカイブに載ってるやつばっかり上げてるわけだけど…。
そろそろ次回から、未公開を上げていこうか。
いやさー、古すぎるやつとかは上げてないわけですよ。
恥ずかしいからw
あと、撮りすぎて写真まだ選んでないヤツとかね…。
折角ブログに改めて載せるんだし、そろそろ整理しようw
スポンサーサイト

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

本当に夢が酷い^q^ 

昨夜見た夢はだな、なんか北斗の拳のケンシロウが出てきたよ。
かくれんぼしてたよ。
今思うととても笑えるけど、なんか知らん見つかったらヤバイ殺される!みたいな感じでした。
自分が探す番の時もあるんだけど、ケンシロウともう一人強面の人(多分なんか漫画のキャラ)が丸くなって隠れてるのおもしろすぎたwww
最後はちょっとオカルト入って終わった。

今回の夢では、自分は黒髪ストレートロングで前髪パッツン、色白の女の子だった。
多分制服みたいなの着てた。
もう一人同じような格好の子がいたけど、知らない人だったな。
夢の中では友達だったみたいで、いつも一緒にいた…
誰だろうあれww

オカルト部分は、そのかくれんぼを止めに来た老夫婦の奥さんの方が突然服だけの透明人間みたいになってしまった。
で、襟の部分に必死にオジサン(夫)がなんか液体を注いでるの。
そしたら奥さんはあら不思議!元通りでござる!
そこで、あぁ…またか…と思ったら起きた。
このまたか…は、またオカルトネタの夢かよ…っていうツッコミだったよ。
なんだろうねーオカルト系最近何も見てないのに。
夏が近いからか??

Category: 日常

tb -- : cm 0   

仕事のPCが吹っ飛んだ! 

昨日から、仕事場のPCがうんともすんとも言わなくなってしまったのでした。
しかし、島なので修理は明日にならないと来ないんだぜ…なんてこったいwww
サブPCがあるので、そちらをなんとか使えるようにして頂いた。
外付けがあって良かったよ本当に…!

今日は一日なんだかソワソワしていた。
昼間はウォーキングもかねて手紙を出しに行ってみたり(あ、例の趣味の文通す)
晩ご飯を食べたあとは歯を念入りに磨いてみたり
勉強する気になって道具を持って飛び出したはいいが、自前PCにかじりついていたり…
携帯の充電を忘れていて、友人と電話してる途中で切れてしまったり
慌ててTwitterに繋いでみたらDJさんがUSTで曲流すよーとか言ってるのを見つけてしまって開いてしまったり
ソワソワというか…迷走してるwwww
ダメだーこりゃw

Category: 日常

tb -- : cm 0   

普段夢とか見ないんだが 

最近よく見る夢。主要な登場人物は違うけど、共通している怪談話がある。

いつもの帰り道、突然目の前に急な上り坂が現れる。
そういえば、何故かバイク(原付)や車で帰宅している前提。
なんだこの上り坂…と思いつつ、本当に突然で止まれないどころかすでに上り坂に入ってしまっている。
仕方ないのでそのまま進んでいくと、ふらふらと歩いてくる人がいる。
よく見ると、寝ながら歩いてる。
進めど進めど知った道には出ないし、すれ違う人皆同じ感じ。
引き返そうと思って後ろを振り返ると、最初にすれ違った人がすごい勢いで追いかけてくる。
思わず逃げるけど、とても速くて追い付かれる。
追い付かれたが最後、その人に殺される…と言う怪談。

なんだこの怪談…何故殺されるのか全く分からないままなんだが\(^o^)/
最初に見た夢では、上記の怪談を知らずに上り坂に入って殺されてしまう。
その後からは、怪談を知ってる前提で上り坂が出現し、皆逃げようとする。
今日は、原付で坂にさしかかって遠目に寝ながら歩いてくる人が見えて、大急ぎで引き返してた。
一応死んではいない。

一番の不思議は、この怪談に巡り会うのが自分ではないこと。
ちなみに今日は、タイバニの虎徹さんとなんか知らん男の子の二人乗りでしたw
オジサン逃げて!超逃げて!とか思ったww
でもこれがだな…帰り道なわけで、帰る前は自分も居るんだよ。
皆で集まって何かやってるときは、自分がいる。
でも別れて帰って、怪談に出会うのは自分以外。
なんだかなー、なんだろうなこれ。


しかし、登場人物にアニメキャラが出る辺りさすがだよなwwww

Category: 日常

tb -- : cm 0   

月始めって忙しい 

何故なら、残業必須だから!\(^o^)/
さっさと終わらせて残業なくすとかの次元じゃない。
残業ありきのお仕事です(^q^)
まぁやりがいあるので頑張りますけども!
最近仕事が早くこなせるようになってホクホクしているw

今日はエイプリルフールでしたねー。
皆さんは嘘つきましたか?
なかなかユーモア溢れる嘘って難しい…。
楽しい嘘は、たまにはついていいんじゃないかなぁと思えるのは不思議。

唐突ではあるけども、趣味のひとつに文通と言うのがあってだな。
定期的に文通したくなるんだけど、なかなか続かない。
途中で止まっちゃうんだよな…
面白い手紙を書けてないのも原因かなって思うし、もっと文章うまくなりたいww

Category: 日常

tb -- : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。