05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暇なので 

バトンとやらに手を出した。
質問に答えるだけで、あら不思議!
君のことが分かっちゃう☆らしいよ。
いや、知らんけど。

お暇な方はどぞー↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 646
Q2 生年月日・星座は?
A2 12/9生 射手座
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー(辛口)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 パイナポー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 逆に教えろください
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 パピヨンという嫁がだな…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 教え(ry
Q9 好きな映画は?
A9 Dream Girls,天使にラブソングを
Q10 好きな色は?
A10 紫、緑、黒、橙
Q11 趣味は?
A11 コスプレ、パラパラ
Q12 兄弟は?
A12 下に三人
Q13 ペット飼ってる?
A13 否。飼いたい!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなにも
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトはしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのIS05→docomoのGALAXY S ?α
Q18 何年くらい使ってる?
A18 auは2年、docomoはまだ数日
Q19 S?M?
A19 N
Q20 身長いくつ?
A20 低くもなく高くもなく…
Q21 体重は?
A21 (^q^)
Q22 足のサイズは?
A22 25
Q23 好きなマンガは?
A23 武装錬金、DRAGON VOICE、TRIGUN
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ひみつの嵐ちゃん
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 実は…腐ってるんだよ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯と財布と鍵。あと手帳?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 au→タイバニ、docomo→お稲荷さん
Q30 いまの着信音は?
A30 Pursuing My True Self
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなーく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほすぃ!
Q34 特技は?
A34 変顔、音取り
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 微妙なのはボチボチ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ある
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 人見知り
Q39 子供のころの夢は?
A39 HERO
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い
Q41 何色?
A41 髪の毛?黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 のーん、きゅっ…?、だらーっ
Q43 チャームポイントは?
A43 泣きボクロ…と言いたいとこだが、まぁえくぼかな
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしすぎて言えないでしょう(真顔)
Q45 得意料理は?
A45 なんか茹でたやつとか、なんか焼いたやつとか、なんか炒めたやつ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 本当に?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたし腹へったさ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしたくない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ボッチプレイ
Q50 最後にひとこと!
A50 愛
こんなに長かった?!
答えてる間は分からなかったな…(´・ω・`)
あと、見づらいwドュフフww

Category: バトン

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

