09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝から船に乗ってどんぶらこ 

おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
早朝から、父と2人船に乗ってえっちらおっちら。
船は2時間くらいかかるので、まぁ爆睡でした。

着いたらまずうどんを食べて腹ごしらえ。
弟とも合流し、3人でお墓へ。
お掃除をしてお線香立てていたら雨が降ってきました。
草もあまり生えておらず、一時間くらいで解散。
最近お盆にお墓参りが出来ていなかったので、やっと来れたな。

置いていた夏服を取りに行って、また3人で集まってお昼ご飯。
今日はどこも混んでいて、春休みだったことを思い出しました。
ただの日曜日ではなかったんだな…。
久しぶりに吉宗(よっそう)に行って茶碗蒸しを注文。

吉宗


やっぱりここの茶碗蒸しおいしいなー!
このボリュームは、今までならちょっと物足りないくらいだった…んだよな…
今はもうお腹いっぱいで食べ過ぎなくらいw
どんだけ大食いだったんだろか^q^

昼食後は弟と別れ、父と港方面へ。
一旦解散して、UNIQLO行ってきました。
最近UNIQLOばっかり着てるwww
シンプルなものを着こなせるようになりたいなー。
実は一番難しい気がする。
夏服を整理してた後の買い物だったので、あれ欲しいこれ欲しいでウロウロ。
最終的には当初の目的と違うものを買ってるというのが常ですが、今日は欲しいもの買えた!ホクホク。

島にはモスくらいしかないので、大体家族に買い物を頼まれます。
クッキーだったり、ハンバーガーだったり、31アイスだったり。
今日は、スタバのクッキーとマクドのハンバーガー買いましたよっと。
大荷物で船に乗り、帰ってきましたとさ。

今週末も、充実した週末になりました。
こんな週末もいいよね!
来週末はちょっとのんびりして、その次はお花見!
でももう桜満開ですやん…葉桜になってそうな予感www
まぁいいよ、お弁当食べてワイワイしたいだけだよw

Category: 日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

