07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニャーニャー! 

ヒートテックばかり着てるんですが、とうとう母に
「おっさん服ばっかり着てどうすんのよ!」
とか言われました…。
え…下着ではないんですよ?
ステテコとセットの例の白い下着とは違うんですよ…?
派手好きな母からすると、白のヒートテックはババシャツとかと同等なんだそうです。
いやまぁ、保温のために着てるからそうなる…のか?^q^
いやいやいや…えっ?

気を取り直して。
今日やっとDOLLで貰ったDVDを見ました。
好きな曲が入ってたよー!
テンション上がるというか、バカ騒ぎするための曲ですww
ES TODO FUEGOという曲。
とりあえず、「メロメロメ~」と「ニャーニャー」と「フゥー!!!!」は叫ぶw
そんでもって、最後は腰を振るwwww
ホントこの曲好きです。
皆バカ騒ぎしようぜ!
この「メロメロメ~」の箇所は、金色のガッシュに出てくるウマゴンのイメージなんだよなwww
でも、どうやら皆さんはメロメロメ~のとこはノータッチみたいでした。
そうか…叫ぶところじゃなかったのか…
でも気にせず叫ぶw



そういえば、一応コスプレイヤーですからね。
ちょっとずつ写真を載せていこうと思い始めたんですよ。
記録に残そうかな…と。
といっても、PC死んだり携帯で撮ってたこともあったりで、あまり残ってないですがorz

今回は、咎狗の血、アルビトロ様!

20090307000.jpg

仮面キャラが好き。
初見では、ビトロ様=n(ナノ)だと思ってたwww
皆にバカにされた…くそう。
だって声似てるじゃないか><
ビトロ様の立ち絵はちょっとアレでしたが、美しいイラストにゴホゴホゲェッホゲホしたのはいい思い出。
仮面キャラって、絶対仮面取ったら美形だよな…
ハードル高くなるので、絶対仮面は取れません。
仮面は俺の一部です(ドヤァ)


この時履いてる白のパンツは、まさかの小学生時代の…。
裾が足りてなくてツンツルテンwwwww

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

