05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

普段夢とか見ないんだが 

最近よく見る夢。主要な登場人物は違うけど、共通している怪談話がある。

いつもの帰り道、突然目の前に急な上り坂が現れる。
そういえば、何故かバイク(原付)や車で帰宅している前提。
なんだこの上り坂…と思いつつ、本当に突然で止まれないどころかすでに上り坂に入ってしまっている。
仕方ないのでそのまま進んでいくと、ふらふらと歩いてくる人がいる。
よく見ると、寝ながら歩いてる。
進めど進めど知った道には出ないし、すれ違う人皆同じ感じ。
引き返そうと思って後ろを振り返ると、最初にすれ違った人がすごい勢いで追いかけてくる。
思わず逃げるけど、とても速くて追い付かれる。
追い付かれたが最後、その人に殺される…と言う怪談。

なんだこの怪談…何故殺されるのか全く分からないままなんだが\(^o^)/
最初に見た夢では、上記の怪談を知らずに上り坂に入って殺されてしまう。
その後からは、怪談を知ってる前提で上り坂が出現し、皆逃げようとする。
今日は、原付で坂にさしかかって遠目に寝ながら歩いてくる人が見えて、大急ぎで引き返してた。
一応死んではいない。

一番の不思議は、この怪談に巡り会うのが自分ではないこと。
ちなみに今日は、タイバニの虎徹さんとなんか知らん男の子の二人乗りでしたw
オジサン逃げて!超逃げて!とか思ったww
でもこれがだな…帰り道なわけで、帰る前は自分も居るんだよ。
皆で集まって何かやってるときは、自分がいる。
でも別れて帰って、怪談に出会うのは自分以外。
なんだかなー、なんだろうなこれ。


しかし、登場人物にアニメキャラが出る辺りさすがだよなwwww

Category: 日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

