09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本当に夢が酷い^q^ 

昨夜見た夢はだな、なんか北斗の拳のケンシロウが出てきたよ。
かくれんぼしてたよ。
今思うととても笑えるけど、なんか知らん見つかったらヤバイ殺される!みたいな感じでした。
自分が探す番の時もあるんだけど、ケンシロウともう一人強面の人(多分なんか漫画のキャラ)が丸くなって隠れてるのおもしろすぎたwww
最後はちょっとオカルト入って終わった。

今回の夢では、自分は黒髪ストレートロングで前髪パッツン、色白の女の子だった。
多分制服みたいなの着てた。
もう一人同じような格好の子がいたけど、知らない人だったな。
夢の中では友達だったみたいで、いつも一緒にいた…
誰だろうあれww

オカルト部分は、そのかくれんぼを止めに来た老夫婦の奥さんの方が突然服だけの透明人間みたいになってしまった。
で、襟の部分に必死にオジサン(夫)がなんか液体を注いでるの。
そしたら奥さんはあら不思議!元通りでござる!
そこで、あぁ…またか…と思ったら起きた。
このまたか…は、またオカルトネタの夢かよ…っていうツッコミだったよ。
なんだろうねーオカルト系最近何も見てないのに。
夏が近いからか??

Category: 日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

