09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イイイイヤッホオオオオ! 

イベントいくぜいくぜいくぜー!
っていう内容は、日常なのかコスプレなのか…ジャンル振り分けムズカシイ^q^

ってな訳で、明日はイベントですよー!
なんかね、ベイサイドプレイス博多っていうところに行くんだ。
みんコス主催らしいでよ。
この建物自体行ったことないので、未知数ハンパない…
そんな中、初出しキャラがいるとかどういうことなのww

前半:黒子のバスケ
都ちゃんの黒子っちと合わせ。
黄瀬やってくるよー。
金髪の種類間違えた感が否めない…しかもイケメソ設定じゃないですか…ガタガタ
何をどうしたのかユニ合わせだよw
黒子っちジャージ着てるのに、黄瀬はユニだよノースリーブだよw
馬鹿じゃないかと^q^

後半:TIGER&BUNNY
アニエスさんを改めて出してくる!
全然写真残ってないのだww
プリクラはあるけれども。
都ちゃんはホァンちゃんだよー!ギャボー!

今回、かわい子ちゃんを愛でる会なので、全力で愛でてこようと思います(`・ω・´)キリッ
ベイサイドプレイスで撮った写真とかも参考にしてみたりしてるんですけども…なるほど分からん…
ユニで行く意味w
アニエスさんは、ピン写を記念に残しておきたいだけだからいいとしてw
はてさて、どうなることやらー><

おい!イベント直前になって、タイバニ公式やってくれたなああああ!
オジサンのサスペンダーぐおおおぉぉ!!!!!
萌えた…いやもう、萌えつきた…
ちょっともう!皆見て!これ見て!!
オジサンのサスペンダアアア
いやもう、このブログ見てないだろうけど!
とりあえず、偶然にでも迷い込んだ人も見ていって…!
ひいいい可愛いよ!
うわああぁこのコスにしたいなああああ
でも他のキャラの公式が出てないし…(´・ω・`)
ホァンちゃんも衣装変わるだろうからな。
今回はガ・マ・ン><



ふぅ。



ほいでもって、今後の予定がだな。
7月にも銀魂出来るかもしれないんですよー(*´ω`*)ワクワク
せうがお登勢さんやってくれるんですけどね、キャサリンやりたすぎてwww
たまにめっちゃ面白いキャラやりたいよね…うずうずするw
9月には銀さんちゃんと出してくるよ!
そんでそんで、12月にはなんと!
AYAちゃんとうたプリだあああ!
イケメソと!うたプリ合わせだって!何これ幸せでいいんですかうわはああああヽ(*´∀`)ノ

すごいね…前回の記事は「夢見が悪いんです…」なんて、ケンシロウとかくれんぼする話とか書いてたのに。
なんだこの温度差w
ちょっとね、たぎりすぎて気持ち悪いですよね…
まぁ全部オジサンのサスペンダーが可愛すぎるのがイケナイってことで^^




今日もやってきましたこのコーナー。
果たして需要はあるのか…ないねw知ってたw
でも載せる

IMG_7854.jpg

トッキュー!!です。
懐かしいー!
リアル坊主にしてからだなw
大口→2k@s

大体Cureとかアーカイブに載ってるやつばっかり上げてるわけだけど…。
そろそろ次回から、未公開を上げていこうか。
いやさー、古すぎるやつとかは上げてないわけですよ。
恥ずかしいからw
あと、撮りすぎて写真まだ選んでないヤツとかね…。
折角ブログに改めて載せるんだし、そろそろ整理しようw

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

