07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生き急いでタイトルなしとか、もっと落ち着こうぜ。 

一緒だった都ちゃんからも写真を頂きました(о´∀`о)
更にはお写真を撮っていただいた志乃さんからもお写真頂きました!
ありがとうございます…!

しかしですよ、黒バスで二人ともユニフォームの上着をパンツインし忘れてて…
おおぉ激しくリベンジ希望!
とか思うのですが、黄瀬くんをやるには色々足りません
\心がポッキリ折れるよ!/
       (^q^)
今とても氷室くんと火神んをやりたいのです、よ…。
というか、氷室くんはやりますワーイ!
ただのキモオタみたくなってしまう気しかしないぜ…ぐぬぬ。


やっと明確になった7月の合わせ。
銀魂やろうぜ!って言ってたんだけど、結局うたプリに。

[7/13~15] 福岡(博多近辺or久留米)
☆うたプリ夏制服合わせ
 翔ちゃん@せうや(確定)
 音也@646(確定)
 春歌@都ちゃん?
 なっちゃん@圭様?
下2人はまだ未確定というか打診中。
特に圭さんは、お仕事次第なので…なかなか今年はハードスケジュールらしいのです。

まぁなんにせよ、次に行く前に今回の写真を整理しよう。
話はそれからだ。

Category: オタク

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

