05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【イベントレポ】2013/04/28 in ベイサイドプレイス博多埠頭 

遅くなってしまいましたよっと!
写真の編集とかは終わっていたんですが、いかんせん枚数が少なくって…
多くて、じゃなくて少なくて、これで載せていいものか…とか迷ってたら日数ばかり過ぎていったという。
なんか、もっとバッシバシ撮ってたつもりだったんだが…はて?
とりあえず、もっと自分を好きになろうと思いました^q^
そのためにも努力は惜しまないぜ…!



さてさて、初めましてなベイサイドプレイス博多埠頭に行ってきました。
いやあれです。
実は初めましてじゃなかったみたいなんです…。
母曰く、小さいころに何回か訪れていたとか。
しかし、実際訪れても全く記憶にない…小さすぎて記憶の彼方に飛んでっちゃったもよう。
でもほら!イベントで行くのは初めてだから!ねっ!^q^

ついついダラダラと一日の行動を振り返りたくなるので、まずは写真を載せようと思うよ…!
※撮らせて頂いた方々は、別途載せます。


前半:黒子のバスケ

会場にポツンと置いてあったバスケットゴール。

IMG_0296.jpg

黒子テツヤ@都ちゃん
黄瀬涼太@646
撮影者@通りすがりのキセキ黒子っち

2_large.jpg

2ショ撮るの諦めていたので、大変ありがたいです><


まずは黒子っちのターン!
後で枚数増えますw
もっと写真上手くなりたい…な…。

IMG_0387.jpg

IMG_0356.jpg

↓かーらーのー↓

IMG_0359.jpg

バスケットゴール前で撮影してたら、スタッフさんが脚立を持ってきてくれたよw
黒子っち可愛い^^

次は黄瀬くん。ホントごめんなさい。
黒子っちと共に、ユニフォームをパンツインするの忘れきってた…orz
うううリベンジお願いします。

IMG_0398.jpg

IMG_0393.jpg

筋肉欲しい!!
ぷにぷにの二の腕で泣けるでぇ…

IMG_0417.jpg

とにかく、ずっとバスケットボールとお友達してました。


後半:TIGER&BUNNY

ホァン・パオリン@都ちゃん
パオリンかわあああああ!

IMG_0422.jpg

可愛いおなごは良いですの…!

IMG_0428.jpg

IMG_0432.jpg

美味しそうに食べてるだけで絵になる不思議!
後半のタイバニは、結構ウロウロしてしまってあまり写真がなかったでござる…。
今度は、イワンとパオリンとかドラゴンキッドとパオリンとかでリベンジ!!!!

アニエス・ジュベール@646

762969428ebf43.jpg

76296943d9b69a.jpg

↑撮影@志乃さん↑
素敵に撮って頂きました!!
ありがとうございます><

IMG_0437.jpg

室内の撮影可能スペースもありました。
まぁアレです。
この二人(ホァンちゃんとアニエスさん)で撮影となると、なかなか構図が浮かばなかったw
うん、だからやっぱりリベンジしたいです。

今回は、こちらのワガママに付き合って頂いたので、次は都ちゃんの要望に応えたいと思います。
好きなCPとか、構図とか、衣装とか…諸々。
アニエスさんのリベンジがしたかったので、今回満足しました(笑)
きっともう、自分から出すことはないと思います。

それにしても、大変楽しかったです^^
やっぱりイベントっていいよねー。
交流もしかり、写真もしかり…もっと時間があればいいのになーと思ってしまいます。
もっといっぱいイベントに行けたらいいな…。

Category: コスプレ

tb -- : cm 2   

コメント

前、後半でガラリと変わったねw
黒バスイベントといえばボールが付き物かと思いますが、それが自前なのか、会場内で貸し出しとかあるのかとか考えてしまいます(笑)
他にも、ゴール(と脚立w)があるのにも驚き!

アニエスさんは回を重ねる毎にサマになってきている感があります。もっとやってみるのもいいんじゃないかななんて( *・ω・)ノ
続けてるうちにアントンとのCPとかも……あるかなぁ?(笑)

どことなくふんわり、ほんわりした都ちゃんと一瞬キリッとなれるむしろくんは見た目にもいいコンビだなーと思います(^q^)
夏はイベントも増えるでしょうから、参加する機会も増えるといいね( ^∀^)

ぐるぐるめがね #- | URL | 2013/07/06 17:44 [edit]

>>ぐるぐるめがねさん

ガラリと変われて居たら嬉しいです^q^
ボールは、都ちゃんの私物であります!
参加前に「ボール欲しいよね?」「うん、欲しい」「よし、買うか」となった次第です(笑)
ゴールはびっくりしましたよー!
バスケらしい写真は撮れないかもなーと思っていたので、嬉しかったです(*´∀`*)

アニエスさんはなんとか形になってホント良かった…!
そうなんですよ、アントニオさんと一緒に撮影が出来たら嬉しいんですが…!!!!
アントニオさん→アニエスさんと見せかけて実はアニエスさんもアントニオさん好きだったらいいn(ry
ほわっとした都ちゃんには、癒されております(ノ∀`*)
イベントにちまちま参加出来るよう、調整していこうと思いまっす!!
9月にはまたイベントに行けますし、気が早いですが今から楽しみです(笑)

646 #- | URL | 2013/07/16 18:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

