07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつのまにか2013年も終わる…! 

しまったよーしまったよー!
11月の終わりに、急遽合わせが決まって福岡~長崎まで駆け回ってきたのに、お友達出来なかったよ゚(゚´Д`゚)゚
チキンすぎて声掛けに行かないことが敗因ですね…。
もっと積極的にならなきゃいけないと学びました。
せっかく名刺とか久しぶりに作ったのに意味をなさなかったんですけど!
あはははは…はぁ。

ずっとうたプリばかりやってました。
福岡ラブレに行ってーの、長崎の初会場(自分が)に行ってーの。
ドタバタすぎて、コスプレイヤーズアーカイブにはちょこちょこ写真載せたんですけどね。
面白い写真とか、寿弁当とか、載せたい写真がありすぎて全然追いついてない/(^o^)\
と、とりあえずちゃんとレポートは書くぜ…!
でもあの、載せたいの全部決まってからで…すんませorz


今週末、まさかのリア充祭りです本当にありがとうございます。
あ、恋愛方面のリア充じゃないけど…使い方を敢えて間違っておく。
いやはや、クリスマス前なのに友達や同僚との飲み会で埋まったー!ボッチじゃないイエス!!
ボッチ覚悟してたので、嬉しいですありがとう。
しかも、全然コスプレとかしたこともないしそもそもよく知らないって子がファッションウィッグ被る気になりまして。
まさかのギャルコス()して遊びに行く提案されたよ!
リア充に化けるチャンスだよ!
記念に、プリクラでも取りに行けたら嬉しいです、まる。
ファッションだからね!コスプレじゃないからね!
上でギャルコスとか言ってるけど冗談だよ!ただのファッションだよ(大事なことなのでry



最近、オススメされてたKをぼちぼち見てます。
やっと5話まで見ましたー。
とりあえず、まだ話の全容が分からないんだけども…。
第一話で尊さんに持って行かれそうになったけど、とりあえず今は保留。
静ちゃんがいるwwってなって気になって仕方ないよね。
5話で猿比古さんが気持ち悪いってことまでは分かりました。
今後の展開に期待。ゲームしてる気がしてくるのは…なんでだろ?


来年、3連休が全然ないのです。
いやそもそも、来年は活動縮小の予定なんですけどね。
何故か既に5月と7月と10月は埋まってるよね…。
10月はまだ分かりませんがががが。
今年いっぱいでまたちょっと移動するかも分からないので、やっぱり来年は自粛したいところです。
我慢はよくないので、息抜きくらいはしますが…ヘタレててごめんなすって><


書きたいこと書きなぐって読み返したら、まとまりがなさすぎてヤバイ\(^^)/
こんなことにならないように、ちょっとずつブログ上げるべきなんだよね!
反省します…。
来年の目標は、ブログ更新を怠らないに決定ですねコレ^q^
このブログはちゃんと残していきたいので、頑張るます。

ではでは、今回はこの辺でドロン!
スポンサーサイト

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

