07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明けましておめでとうございます! 

とっくに明けてましたおめでとうございますっ!!!><
写真の編集が全く追いついてないまま、寒さに震えて動きが日々日々鈍くなってきています。
皆様お元気でお過ごしでしょうか…(^ω^)

今年はですね、ブログを随時更新していきたくはあるんですが、コスプレブログとしては大変な年なのです!
何故って…イベントほぼ行けな…い…orz
来年と言えばだいぶ先の話のようですが、まぁ一年後にですね。
上京なり上福?上岡?なりする予定なのですよ。
出来れば、あわよくば、関東に戻りたい。
そんなこんなで、今年は準備期間なのです。
たまにはイベントも行きますが、去年以上に活動を縮小していくと思います。
一応予定は立っているので、イベントの予定だけ上げ逃げするかも^q^

それはそれで折角ブログを作った意味がないので、プラグインでリアルタイムの日記を併設してみました。
PCから見てる人しか分からないと思いますけれども…右上にご注目ください。
「ぷちぷちライフ」と書いてありますが、”つなビィ”という他社のブログサイトをお借りしています。
この写真を載せていくスタイル、昔から好きなんです。
今年は、右上の「ぷちぷちライフ」を更新していくことが多くなると思いますので、気まぐれにでもお付き合い下さいませ。
こちらのブログは、写真の編集に区切りが追記しだい、随時更新予定ですけれどもね!
あくまでも、メインはこの「Mob」ですからっ(`・ω・´)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

Category: 日常

tb -- : cm 2   

コメント

旧正月の時期ではありますが(笑)あけましておめでとうございます!
むしろくん達は衣装が自作のようなのでゆったりめのスケジュールのほうがちょうどいいくらいなんじゃないかと思えます。
ハイペースに慣れてしまっていると物足りなく思えるかもしれませんが…

ぷちぷちライフも拝見させてもらいました。
今さらかもしれませんが表情豊かな虎徹はむしろくんにつくづく合ってるなーと思えましたw

今週末からいよいよライジングが公開ですね(^o^)

ぐるぐるめがね #- | URL | 2014/02/03 08:50 [edit]

>>ぐるぐるめがねさん

あけおめことよろです!(笑)
いえ、自分はほぼ既成品(?)が多いですよ。
裁縫の腕は全然上がりませんで…。
でも確かに、イベントまで期間があくので自作する時間ができますね!
自作を頑張る期間を与えられたんだと思っておきます(*´꒳`*)

ぷちぷちライフは、実のない話をダラダラ書いていくことになると思います><
軽い気持ちでお付き合い頂ければと。
わーありがとうございます!
虎徹さんは表情や行動がとても表現しやすいキャラだと思います。
個人的にはやってて楽しいキャラです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ライジング待ってましたー!!!!
観に行くの楽しみにしてます!\( *°ω°* )/♡

646 #- | URL | 2014/02/03 12:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

