09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そういえば、髪も切ってた 

昨日、携帯変えたぜー!って言ってたけど、髪型も変わったのでした。
なんか、新しいもの尽くしでしたわ。

さて、そんな切りたての短い髪を振り乱し、職場へ。
「髪切りましたねー」とかその程度の会話wwwですよねwww知ってたw
別に、
「きゃー!あなた髪切ったの?!」
「わ、本当だ!サッパリしたわね!」
「伸ばすって言ってたのに、切っちゃったの?!」
「やだーもったいない><」
とかキャピキャピされたかったわけじゃないさ…えぇ。

一番反応してたのは、家族。
特に両親は
「あれ、そんなに短かったのか」
「それにしても、お前頭の形いいなぁ」
「坊主になってもいいんじゃないか?わはは!」
「頭の形がいいから、短いの似合うわね」
「産まれてすぐ、私がちゃんと寝返りさせてたからよ!(ドヤァ)」
とかって…え、頭の形の良さなの?
髪型いいねとかじゃねーんかい^q^
いいけど。
そんでもって、坊主にしてたことあっただろwww


まぁ、そんなこんなで今日も平和です。
震災から2年、当時は関東に居たなぁ。
あの時いっぱい心配かけたから、両親とこうして話してられる何でもない日が幸せなのよな。
こんな日くらい、その”あたりまえであると思っている光景”に感謝しなくちゃ。


Category: 日常

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

