05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

刑事もの大好物です 

オリジナル刑事作品の撮影会に参加出来ることになったよー!
主催の方が本当に刑事が好きなんだなーと感じることができて、そんな方と一緒に作品を作り上げられたら嬉しいなって思う。
いやもうホント、スーツ着て髭生やせるのが嬉しいとか言ってる場合じゃないよ…。
しっかり世界観を把握して、見合ったキャラクターを作れたらいいな。
いつも演じるより自分に近いものをやりたがるけど、今度ばかりは演じられるキャラクターを作りたい。
オリジナルキャラを作ること自体あまりやったことがないので、ホント手探り状態だけども…><
皆で楽しんで作っていけたら嬉しい。
そもそも、初めましての人とどう接したらいいんだったか思い出さなくてはいかん。

とりあえず、現時点では紺色ストライプスーツに髭、メガネってとこまでしかイメージ出来上がってないわ。
オッサンでPCとにらめっこって言うと、もうメガネのイメージしかないんだけど…貧相な想像力に泣けてくるわ^q^

もうちょっと練りこもう…。
ではでは、おやすみなさい。
書きたいことだけ書きなぐって寝るw

Category: コスプレ

tb -- : cm 3   

コメント

まずは参加決定おめでとう!
刑事モノといえば西部警察!という自分としてはライフルに角刈りという提案を


あ、ないですかそうですね(笑)

せっかく男前にもなれるのでむしろくんはメガネ
はなくてもいいんじゃないかと個人的には思います( ´∀`)

ぐるぐるめがね #- | URL | 2014/02/27 12:20 [edit]

〉〉ぐるぐるめがねさん

ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
西部警察ですか、石原裕次郎さんのイメージしか出て来なかった…。
でっかいサングラスに角刈りのやつですね(笑)
ウィッグで角刈りは厳しいかな…やるなら地毛で…?
ま、ま、今回やるのは刑事でも捜査2課でして。
強行犯係ではないので、PCとか無線が主な武器(?)になるのではないかなーも思ってます。

そんな、褒めても何も出ないですよ/(^o^)\
眼鏡は老眼鏡に抑えておくことにしますw

646 #- | URL | 2014/03/04 21:40 [edit]

なるほどそれでメガネですか。
それなら角刈りでメガn


……情報も操作における武器ですからね。それらを駆使して密やかに活動する刑事たちの様を楽しみにしております( ´∀`)

ぐるぐるめがね #- | URL | 2014/03/07 08:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

