07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドドドドドド!!!!! 

やあやぁ、今月は2回も日記を上げてるね!しかも短期間に!
奇跡だね!!

↑の予定を記した記事は毎回一番上に来るように固定してるんだけど、まぁ見ておくれよ。
予定が変更になったわけなんだけどね…。
またオリジナル合わせをすることになりまして!
今回は、刑事ものではなく、なんていうの…バンド?みたいな?感じです。
メンバーが、前回のオリジナル刑事合わせの主催(捜査一課長)とオジサン(捜査一課)やってた方なのです!!
知らなかったんだけど、小倉ではオリジナル合わせって結構メジャーな合わせらしいよ。
皆で一から新しいものを作って、それを具現化するための道具にコスプレという手段がある感じなのかなー。
なんとも素敵だと思います。
というか、妄想力乏しい自分からすると、ホント皆さんすげえええええって思っている。

5/4~6のめいっぱいで福岡に行く予定だったんですが、ちょっと日程が変わってしまった…。
家庭の事情なのでアレなんですが、いやもうホント申し訳ない。
でも、出来る限り当初の予定を盛り込んでみました。

5/4は久々に友達に会いに行きます(*´∀`*)
友達の愛娘、おいらのアイドルに会えることになったんだよおおお!嬉しい!握手してもらってくる!w
お手手の消毒液持っていきますね!!ふがふが!!!

5/5はオリジナルの合わせに拾って頂きました…!
楽しみですたい!!!
後半は各々好きなんだけど出せてないキャラ出そうってことになりまして。
一人じゃないと小さいキャラ出来ないから、諦めかけていた進撃のリヴァイやることにした…!
心折れそうなんだけどな…ぐっ…!
この日はオールする気満々ですよーヤッホオオオオオ!!!

5/6は島に帰るよー。
この日から、働くお母さんポジションになりそうなので…頑張るよ。
応援のお手紙待ってます(´>ω∂`)てへぺろ☆
あ、なんか夜は幼馴染の婚約おめでとうパーティー(と言う名のただの飲み会)やるんだってー!
ひええ次の日仕事大丈夫なのかこれ\(^^)/

こんな流れ。
え、こんな詳しく流れ書かなくていいって?
じじじ、自分のメモ紙代わりですよやだなぁ(;^ω^)


追記は本当にチラシの裏レベルのことをブツブツ呟いてますんで、軽くスルーしてやって下さいねー
なんかな、多分きっと、やっぱ寂しいのよ!
ストレス発散がうまく出来てないのかなープールで泳ぐだけじゃダメか!


ま、それはさておき今回はこの辺で。
暇な人は追記も目を通してみたらいいんじゃないかな。
そして後悔しろおおおおワハハハハ!
お疲れ様でしたー
【ここから追記】

さて、今回は福岡に行く予定は元々あったんですよね。
合わせの予定があったんだけど、お互いの家庭の事情が色々重なって夏に延期したのです。
家庭の事情に関しては、どっちもちょいと重たい感じなので今回は割愛。
そういえば、このブログではっていうか本当に一部の人にしか話してなかったことでした。
まぁほらね!そんなことは置いといてね!
GW丸っと空いちゃったなーなんて思っていたら、前回の合わせでご一緒させて頂いた方に拾って頂いたという流れ…。
ありがとうございます(*´∀`*)
また小倉の同じ会場に行くとは、夢にも思ってもみなかったよ…!(笑)

オリジナルのコンセプトがバンドになったんですが、元々色縛りから始まって。
何色にする…というか、どこにカラーを持ってきたら統一感が生まれるか?って考えて、出てきた答えが
「ボトムを揃えましょう!」
だったんですよね。
どうせならカラースキニーとかにすれば、安価でどこでも手に入りやすいじゃん!ってなったのはいいんですが…。
カラースキニー大好きで普段着としていっぱい持っている奴がここに居たんだなー(゚∀゚)
しかも、大大大好きな紫でも構わないって言うじゃないですか!!!!!
テンションだだ上がりですウェーイwwwww
ありがとうございます、ありがとうございます!!!
しかも、紫のベース持ってたよーでかした!

ってな訳で、紫のベース担当が誕生しましたとさ。おしまい。
スポンサーサイト

Category: コスプレ

tb -- : cm 2   

コメント

企画に参加して次も呼んでもらえるわけだから、日頃の行いと課長のウケがよかったんじゃないかと…(笑)

刑事の次がバンドものということで、紫のバンドものということでwかなりハジけたものが出来上がりそうでとっても楽しみです!

小さなアイドルとの握手会もあるとのことで充実したGWになりそうでよかった(^o^)
目一杯羽を伸ばしてきてつかーさい。
自分は、まぁースパコミ行って帰りにお台場で
モンハンの実物大ネコ火竜車を激写してこようと思ってますw

ぐるぐるめがね #- | URL | 2014/04/23 19:26 [edit]

>>ぐるぐるめがねさん

どうでしょうね…?
オリジナル刑事合わせの時の印象が悪くなかったんだとしたら、嬉しいですけれど(*´ω`*)

今回は、それぞれカラーを選んでそのカラースキニーを身に付けようという企画なのです。
赤、緑、紫が揃ったのですが、まぁ見事に統一性もないという/(^o^)\
皆さん系統も全然違うようなので、当日が大変楽しみです!
自分としては、紫=V系という貧困な想像力しか持ち合わせていませんでしたorz
V系とはいえ、ガッツリゴシックとかパンクとかにはなっていない気がしますが、ひとまずの構想は終わったので安心しています(笑)
あとは、当日までに体型を少しでも整えようと努力中ですが…なかなか。

GWは気づけば大変充実したものになりそうな予感です!
大ネコ火竜車だってー?!?!?!<><>
感想を大変楽しみにしていますww

646 #- | URL | 2014/04/25 17:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。