09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あれ、写真載せる前に秋が来てるよ 

台風で3連休が大変なことになった646です、どうもご無沙汰しております…。

さてさて、連休中にコスプレイベントなんぞに参加しようと思ってましたが、皆の安全を優先して中止にしました。
イベント自体は開催されていたという…すげーですね。
まぁなんだかんだ、福岡は影響を受けたのか受けてないのか…風だけという感じでしたが。
波は高くなるので、島には帰れませんでした\(^o^)/
次の日に帰りましたよ、もちろん仕事は遅刻です。ちゃんと連絡しましたけれども、えぇ。
もちょっと社会人としての自覚を持とうと思いました、まる

そんなわけでコスプレ出来ず、とうとう2か月以上経過しましてよ!
その間にも色々ありました。
趣味の文通を再開してみたら、なんだかどっさり書くことになったり。
衣装や本を整理してもしても、どうしても収納がギチギチだったり。
夏物と冬物を入れ替えてみたり。
まぁざっとこんなもんでさぁ!
あとは、スマホ→ガラケーに変わった影響で、Nexus7を使ってるんですが…7インチでもデカい。
ツムツムとかゲームのアプリを開くと、見やすいのはいいんですが動きが大きくなるのでやり辛いことこの上ないです(笑)
あ、あと髪をまたバッサリ切って、ハイキューの大地さんくらいになりまして。
やっぱり伸ばせませんでしたとさ…ちゃんちゃん。
次こそは、このまま伸ばし続ける…ぞ…うん。頑張る。

とにもかくにも秋ですね!
もっぱら食欲の秋でありまして、ドドーンと色々増えちゃったよ!
これからしぼる作業が待ってます。
特に腹肉と背肉、尻肉はしぼりにしぼってしまいたい所存。
運動の秋へとシフトしますぞ。エイエイオー!

長々と近況を語っては見たものの、写真整理が全然出来ていませんな。
年内には載せる…ぜ…!
そんでは、この辺でー。ばいちゃ!

Category: コスプレ

tb -- : cm 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/10/21 04:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

