09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謹賀新年 

54502036.jpg
巡音ルカ→刹様、MEIKO→せうや、KAITO→646 photo by 三脚&リモコンw

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
↑の写真はお気に入りすぎて、あちこちに貼っててすみません。
ブログのみ見てくださってる方も居るでしょうからね!大丈夫だと思うんだ!

明けてだいぶ経ちましたが、皆様お元気でしょうか。
646は元気もりもりで、やっとこさ写真編集に漕ぎつけました。
何年越しでしょうねー溜めるのよくない!
年末の写真で貼り付けたいものがちらほらあるので、続きにでも貼り付けておきます。
ちゃんとしたやつは日付ごとにまとめてちゃーんと整理するのでお待ちをを!
ブログの雰囲気だけは変えております^q^

今年こそは、写真とこのブログをきちんと整理して、活気を出すぞ…!
毎年言ってますかね、すみません。
ギリギリの試合はもうしない、これが最大の目標ですね。

これからの一年、お互い健康に過ごせますように!

年末の総集編というか、個人的におもしr…お気に入りの写真をいくつか貼り逃げ。

まずは、謹賀新年の別Ver. 
IMG_5141.jpg


安定のネタ写
千本桜編
IMG_9166[1]


K編 変顔に巻き込まれた猿比古→涼弥 オレンジ頭の何か→646 photo by 紫雨様
IMG_8494.jpg

photo by 646
IMG_2404.jpg
いい顔してるぜ…!


ここから世紀末バレーw 夜久さん→誠様、リエーフ→紫雨様、及川→涼弥、岩泉→646 photo by リューベック様
IMG_5416_20150110174145cc6.jpg

IMG_5370.jpg




以上!

IMG_5403.jpg

↑意外とこれもお気に入りですw目潰しナイスwww

Category: コスプレ

tb -- : cm 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/01/14 16:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

