07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mob Pro 646

モブのプロフェッショナル

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひゃっほほ! 

Dollお疲れ様でした!
楽しすぎて調子乗った…。
全身筋肉痛でのたうち回ってます。
日程詰めすぎて老体にはもう辛いぜ…。
次は余裕持って行きたいもんです。

久しぶりに色々な方に会えて嬉しかった。
でも、あんまり話す暇が無かった…というか、踊りに必死すぎてだなw
Dollに行く前に、せうと柚梨分とカラオケで話せたくらい?
いやまぁうたプリ祭り開催してる中、黙々と飯食ってただけですけれども^q^

柚梨分とはカラオケで別れ、せうとDollへ。
地図読めなすぎて迷った…ホントごめん(;´д`)
第一パートから参加出来たのは久しぶりだったな。
あまりイベント行けないので、行けるときは最初から最後までガッツリ居たくなるわけです。
途中でつーくんとつかさと合流。
今回、とても好きなノリだったし好きな曲をとてもいい流れでかけて頂けたので嬉しかったな。
うたプリ合わせも出来たし、次は撮影でちゃんと出せたらいいなー
ジャスコもやれるようにがんがる。




記念の写メをパチリ。
蘭丸もちょっと改良せねば…

201303doll


左から
真斗:せうや
雲雀(Reborn):2k@s
翔:烏龍司

裸眼で見るとだいぶメイク濃いわーと思ってたけど、思ったよりあっさりしてた…。
もっとガッツリやっていいのか…加減が分からなくて混乱するw

Category: コスプレ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

